fc2ブログ
青山一丁目 lunch diary
 osamuz diary番外編 毎日のランチを綴る日記
このblogって

robin☆

Author:robin☆
青山一丁目に会社があります。
青山といっても青山のハズレです。
ランチ事情も中途半端。
いっそ電車に乗って、とも思うけど、まずは地元を制覇しよう。
ということで、日々のランチを紹介。
きっと情報が蓄積されれば、それなりのナレッジになることを期待して。
お勧め、リクエストがあればコメントやメールをください。
たまに青山ランチ以外のネタも番外編としてアップします。



殿堂入りメニュー

■rocketのタコライス/600円
  >> 紹介はこちらをclick
taco2.jpg
taco1.jpg

■ゆんたくの沖縄そば/850円
200606091211000.jpg
yuntaku1.jpg

■805のマトンカレー/950円
805_1.jpg
805_2.jpg

■Crazy Tacosのタコス/350円
200603301205000cr2.jpg
200603301154001cr1.jpg

■京菜のまぐろ丼/1000円
200701161158000.jpg

■北海屋の海鮮ばらちらし/1000円
■雲雀やの弁当全般/500-850円
■豚富のユッケジャン/880円



ランチ最近食べた順



5☆評価検索



メニューや店名で検索



いただいたコメント



感想を送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:



月別レポート



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



麺場 花火/つけ麺
【20101021】
【メニュー】 つけ麺 大盛
20101021115513.jpg
【お店】麺場 花火
【種別】eat in/ひとり
【お値段】750円
【満足度(5段階)】 ☆☆☆
【前回レポート(日付をクリック)】 2010年9月8日
【コメント】
空腹。
無心でもぐもぐと食べたい気分。
ということで、
雨も手伝って、
ウィンの花火へ。

選んだのは、つけ麺の大盛りだ。
麺をつけダレにつけ、口に運ぶ。
その繰り返し。
まさに無心でもぐもぐにふさわしいメニュー。

実は、つけ麺よりも普通のら~麺の方が好みなのだが、
つけ麺についてる煮崩したチャーシューがクセになる味と食感で、
それ目当てにつけ麺を選んでいたりする。
トロリとした食感に、
生姜の風味がおもしろい。

あっさりのつけダレを選んだにも関わらず、
味がだいぶ濃かった。
そのためか、
大盛りの麺はあっさりとボクの胃の中に。
まさか、そのあっさりだったとは・・・。

ちなみに、途中から酢を投入し、
味を調整。
酢は偉大だ。

今日の気分は☆3つ。
とりあえず、
胃袋は満たした。
このまま寝たい。

店はメニューの量が増え、
ついに餃子まで・・・。

【お店紹介(初登場および新ネタありの場合のみ)】
ウィン青山の1階にあるらーめん屋。

入り口はウインビルの内廊下側。
外側からは入れないので注意。
券売機もそちらにある。
一万円札は使えないので、
スタッフに両替をしてもらう必要あり。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://osamuzlunch.blog24.fc2.com/tb.php/1175-84b707c1