青山一丁目 lunch diary
 osamuz diary番外編 毎日のランチを綴る日記
このblogって

robin☆

Author:robin☆
青山一丁目に会社があります。
青山といっても青山のハズレです。
ランチ事情も中途半端。
いっそ電車に乗って、とも思うけど、まずは地元を制覇しよう。
ということで、日々のランチを紹介。
きっと情報が蓄積されれば、それなりのナレッジになることを期待して。
お勧め、リクエストがあればコメントやメールをください。
たまに青山ランチ以外のネタも番外編としてアップします。



殿堂入りメニュー

■rocketのタコライス/600円
  >> 紹介はこちらをclick
taco2.jpg
taco1.jpg

■ゆんたくの沖縄そば/850円
200606091211000.jpg
yuntaku1.jpg

■805のマトンカレー/950円
805_1.jpg
805_2.jpg

■Crazy Tacosのタコス/350円
200603301205000cr2.jpg
200603301154001cr1.jpg

■京菜のまぐろ丼/1000円
200701161158000.jpg

■北海屋の海鮮ばらちらし/1000円
■雲雀やの弁当全般/500-850円
■豚富のユッケジャン/880円



ランチ最近食べた順



5☆評価検索



メニューや店名で検索



いただいたコメント



感想を送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:



月別レポート



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





【新装開店】雲雀や/サラダ弁当
【20120308】
【メニュー】 サラダ弁当
20120308121143.jpg
【お店】雲雀や HIBARIYA
【種別】持ち帰り/ひとり
【お値段】 850円
【満足度(5段階)】 ☆☆☆☆
【前回レポート(日付をクリック)】 2012年2月17日
【コメント】
今週から新装開店となった「雲雀や」に行ってみた。
店内を見た瞬間、
配置がだいぶ変わった、と思ったのだが、
中に入るとどんぶり系を除く、すべての弁当が刷新されていた。

ハヤシライスあり、
クロワッサンあり、
今までの雰囲気は踏襲しながらも、
新たなアプローチが多数。

その中でボクが選んだのが、
画像のサラダ弁当。
大きなおかずとたっぷりのサラダで構成されている。
玄米は別容器。
なんて美しい姿の弁当であることか。

パッと見、かなりの量に見えたが、
軽い調理なので、
オナカにはちょうど良い。

正直、以前の小さなおかずがたくさん入っていた弁当の方が楽しいように思うが、
チャレンジしていく姿勢は、
好感が持てる。

次回は、クロワッサンかハヤシライスをいただこう。

【お店紹介(初登場および新ネタありの場合のみ)】
ウイン青山の1階にあるお弁当屋さん。

ワンコイン500円から850円まで、
10種類以上の弁当がある。
マクロビオティック的な弁当だ。



この記事に対するコメント
さすがです!私など上に事務所がありながら忘れておりました。ランチに対する姿勢、頭が下がります。
【2012/03/09 10:34】 URL | 青山マンション.com #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://osamuzlunch.blog24.fc2.com/tb.php/1457-6a882279



