青山一丁目 lunch diary
 osamuz diary番外編 毎日のランチを綴る日記
このblogって

robin☆

Author:robin☆
青山一丁目に会社があります。
青山といっても青山のハズレです。
ランチ事情も中途半端。
いっそ電車に乗って、とも思うけど、まずは地元を制覇しよう。
ということで、日々のランチを紹介。
きっと情報が蓄積されれば、それなりのナレッジになることを期待して。
お勧め、リクエストがあればコメントやメールをください。
たまに青山ランチ以外のネタも番外編としてアップします。



殿堂入りメニュー

■rocketのタコライス/600円
  >> 紹介はこちらをclick
taco2.jpg
taco1.jpg

■ゆんたくの沖縄そば/850円
200606091211000.jpg
yuntaku1.jpg

■805のマトンカレー/950円
805_1.jpg
805_2.jpg

■Crazy Tacosのタコス/350円
200603301205000cr2.jpg
200603301154001cr1.jpg

■京菜のまぐろ丼/1000円
200701161158000.jpg

■北海屋の海鮮ばらちらし/1000円
■雲雀やの弁当全般/500-850円
■豚富のユッケジャン/880円



ランチ最近食べた順



5☆評価検索



メニューや店名で検索



いただいたコメント



感想を送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:



月別レポート



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ゆんたく/沖縄そば・・そして、ありがとう
【20120925】
【メニュー】沖縄そば

【お店】ゆんたく
【種別】eat in/ひとり
【お値段】850円
【満足度(5段階)】 ☆☆☆☆☆
【前回レポート(日付をクリック)】 2012年6月19日
【コメント】
ゆんたく。

青一でのランチライフを楽しくさせてくれたお店。
やさしい味。
やさしいママさん。

先日、夜に伺ったら、
お客さまもやさしかった。

ここのジューシーと沖縄そばは絶品。
ありがとう。


【お店紹介(初登場および新ネタありの場合のみ)】
旧SCEビルの裏手にある沖縄料理屋さん。

沖縄そばの大盛は1000円。


***

久々の更新。
バタバタしていて、
なかなか思い通りのランチがいただけなかった。
さびしい限り。

そして、
このたび退職することになり、
青一でのランチ生活も、
あと3日。

おそらく更新ができないと思われるので、
実質的なランチblogは、
本日が最後だと思う。

7年間。
7年間も続いたのか、
といまさらのように驚く。

このアカウントは残したいので、
またコンテンツで再開したい。

その前に、
7年間の総集編だな。

いったんお別れ。

ありがとうございました☆









この記事に対するコメント
お疲れ様でした!!
初めてコメントいたします。
昼食事情のあまり良くない青山一丁目でこちらのブログを参考にしていました。
今まで有難う御座いました。
そしてお疲れ様です。

転職されてもお引越しされてもがんばってくださいね!
【2012/09/25 13:36】 URL | わたしも一丁目 #HfMzn2gY [ 編集]

お疲れ様でした。
最近更新しないなぁと思っていたら、、、
コメントは初ですが、毎日楽しませていただきました。
また別のエリアでの更新を期待してます。
【2012/09/25 13:48】 URL | 渋谷東勤務 #- [ 編集]

長い間ありがとうございました。

近所に住んでるとお店をよく知らなかったりするので
とっても助かりました。

新しい勤務先でも是非ランチブログ続けて下さいね。
【2012/09/25 14:10】 URL | 二丁目住人 #LkZag.iM [ 編集]

初コメです。
もっと早くコメントしていればと、只々公開です。
青山で働き始めてようやく3年ですが、このブログのおかげで
ランチのお店探しが助かりました!
青山でなくても良いので新天地でのブログ再開を楽しみにしています。
ありがとうございました!!!
【2012/09/25 17:59】 URL | 青一OL #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/25 18:01】 | # [ 編集]

お疲れ様でしたー!7年間すごいですね。
ニアミスは何度かあったかもしれませんが、同じランチスポットをお好きな方がいて楽しかったです。お元気でー!
【2012/09/26 14:30】 URL | もじこ #- [ 編集]

お疲れさまでした。私も初コメです。
8年前に青一に越して来て、青一という町を知るのにとっても参考になりました。
ぶれない判断基準と、文章ににじみ出たお人柄がすてきでした。
私はこの春に青一から転出してしまいましたが、ブログはずっと見せていただいていました。
これからも新天地でのブログの更新を楽しみにしています。
【2012/09/27 02:03】 URL | 元・青一住民 #L90RbvPo [ 編集]

エーッ!イヤーーー!!毎日楽しみにしていました☆私はテイクアウト専門ですが、近くにある美味しいお店、写真に行かないまでも知ったつもりになったりして・・・・悲しいけど、旅立ちなのですね(T_T)健康に気おつけてお過ごし下さい♡新天地からのブログ楽しみにしています<(_ _)>
【2012/09/27 10:50】 URL | aoyama-mansion #- [ 編集]

お疲れ様でした、そして私も初コメです。
元青一ツイン・現外苑前で、
懐かしいお店や新しいお店、色々参考にさせていただきました。
遅ればせながら、ありがとうございました。
新天地でもがんばってください。
【2012/10/03 14:35】 URL | 外苑前勤務 #xtsQx3EI [ 編集]

お疲れさまです。私も青山を去った人間ですが、在勤中は
とても参考になり、青一の世界が広がりました。本当にありがとうございました。
新天地でも、優雅なサラ飯レポを続けられたらイイですね。
【2012/10/04 22:57】 URL | しばやん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/05 12:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/04 13:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://osamuzlunch.blog24.fc2.com/tb.php/1555-0695bb66



