fc2ブログ
青山一丁目 lunch diary
 osamuz diary番外編 毎日のランチを綴る日記
このblogって

robin☆

Author:robin☆
青山一丁目に会社があります。
青山といっても青山のハズレです。
ランチ事情も中途半端。
いっそ電車に乗って、とも思うけど、まずは地元を制覇しよう。
ということで、日々のランチを紹介。
きっと情報が蓄積されれば、それなりのナレッジになることを期待して。
お勧め、リクエストがあればコメントやメールをください。
たまに青山ランチ以外のネタも番外編としてアップします。



殿堂入りメニュー

■rocketのタコライス/600円
  >> 紹介はこちらをclick
taco2.jpg
taco1.jpg

■ゆんたくの沖縄そば/850円
200606091211000.jpg
yuntaku1.jpg

■805のマトンカレー/950円
805_1.jpg
805_2.jpg

■Crazy Tacosのタコス/350円
200603301205000cr2.jpg
200603301154001cr1.jpg

■京菜のまぐろ丼/1000円
200701161158000.jpg

■北海屋の海鮮ばらちらし/1000円
■雲雀やの弁当全般/500-850円
■豚富のユッケジャン/880円



ランチ最近食べた順



5☆評価検索



メニューや店名で検索



いただいたコメント



感想を送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:



月別レポート



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Walkin'/カレー
【20051006】
【メニュー】 コンビーフカレー(ボイルエッグ)
walkin3.jpg

【お店】Walkin'
【種別】eat in/ひとり
【お値段】735円
【満足度(5段階)】 ☆☆☆
【コメント】
コンビーフカレー(680円)にゆでタマゴをトッピングした。
少し酸味のあるカレールーが食べながらも食欲をそそる。
いくらでも食べられそう。
ルーがいっぱいかかっているのはうれしい。
最後にライスだけ残ってしまうことほど哀しいものはありません。
この店はライスの量が少ないことをすっかり忘れていて、大盛りにするのを忘れてしまったが、案の定足りず。
食後にコンビニでこんなデザートを。
walkin4.jpg

かぼちゃプリンである。
えびすかぼちゃ使用と書いてあったので買ってみたが、そもそもそれが何ものなのかを知らない。
クリーミーなプリンでした。
もう少し固めが好き。
でもそれはかぼちゃのパンプディングなのかも知れない。
【お店紹介(初登場および新ネタありの場合のみ)】
場所はSCEビルの裏手。
walkin1.jpg

お昼はコンビーフカレーの他、タイカレー、キーマカレーのメニューがある。
タイカレーもおいしい。
walkin2.jpg

以前は、壁にジャンコクトーの版画(ポスター?)が飾ってあったが、今は日本人の版画になっていた。
枠の下に値段が付いていたので、展示販売なのだろう。
おしゃれな音楽がよくかかっていて、Wong WIng Tsanを教えてもらったのはこの店。
今日は普通のR&Bだったが。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://osamuzlunch.blog24.fc2.com/tb.php/19-bdf2562b