fc2ブログ
青山一丁目 lunch diary
 osamuz diary番外編 毎日のランチを綴る日記
このblogって

robin☆

Author:robin☆
青山一丁目に会社があります。
青山といっても青山のハズレです。
ランチ事情も中途半端。
いっそ電車に乗って、とも思うけど、まずは地元を制覇しよう。
ということで、日々のランチを紹介。
きっと情報が蓄積されれば、それなりのナレッジになることを期待して。
お勧め、リクエストがあればコメントやメールをください。
たまに青山ランチ以外のネタも番外編としてアップします。



殿堂入りメニュー

■rocketのタコライス/600円
  >> 紹介はこちらをclick
taco2.jpg
taco1.jpg

■ゆんたくの沖縄そば/850円
200606091211000.jpg
yuntaku1.jpg

■805のマトンカレー/950円
805_1.jpg
805_2.jpg

■Crazy Tacosのタコス/350円
200603301205000cr2.jpg
200603301154001cr1.jpg

■京菜のまぐろ丼/1000円
200701161158000.jpg

■北海屋の海鮮ばらちらし/1000円
■雲雀やの弁当全般/500-850円
■豚富のユッケジャン/880円



ランチ最近食べた順



5☆評価検索



メニューや店名で検索



いただいたコメント



感想を送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:



月別レポート



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ネイチヤ/中華弁当
【20070615】
【メニュー】
五目野菜炒め
ポーク大シュウマイ
春巻
かに玉
20070615122323.jpg

【お店】ネイチヤ
【種別】持ち帰り/ひとり
【お値段】630円
【満足度(5段階)】 ☆☆☆☆
【前回レポート(日付をクリック)】 2007年5月11日
【コメント】
驚いた。
何にって、まずはこれを見てもらいたい。
20070615122211.jpg


今まで、スペシャルAとか、おかずがよくわからないメニュー表記で、このblogでも改善の余地アリ、と厚かましいことを書いていたが、なんとこの事態だ。
もうすでに弁当名はない。
おかずの名前の列挙と化した。

このblogの影響ではないのと思うが、喜ばしいことである。
ということで、いきなりではあるが、本日の評価は☆4つ。

内容的にも満足した。
おかずはそこそこ温かかったし、ごはんにいたっては熱いほど。
店頭にあまり弁当を出さず、なくなり次第にごはんを詰めて出すという方式にしていると思われる。

いよいよネイチヤの巻き返しだ。

【お店紹介(初登場および新ネタありの場合のみ)】
ホンダ本社ビルの裏手、ウィン青山ビルの1階にあるお弁当屋さん。

ウィンだけでも3軒のお弁当屋さんが群雄割拠。
それによる品質向上は大歓迎だ。


この記事に対するコメント
ネイチャ
はじめまして
最近このページを見つけて
こっそり楽しませてもらってました☆
同じく青山一丁目付近で働いているモノです。
(絶対どこかですれ違ったりしてますよねー)

ネイチャ、ホームページがあるんですよ!!
毎日メニューがアップされてるんです
http://www.k-japan.org/
しかも宅配もしてくれるらしい・・・
ネイチャ、個人的には自家製スープとか
作ってくれれば完璧なのになぁ

あ、今日初めてタコライス食べました!☆
このページで知って、
今日あの道をチラっとみたら
赤いフォルクスワーゲンが!!!

これからも色々探険しようとおもいます♪
【2007/06/15 13:15】 URL | RICO #miG.s.Ic [ 編集]

こんにちは!
ネイチヤのサイトがあるとは!びっくりです。
でも、謹賀新年が出てきました(笑)
お弁当戦争勃発でしょうか?
ひばりっ娘クラブには影響ありませんが(笑)。
【2007/06/15 14:12】 URL | 相方 #- [ 編集]

RICOさん
すばらしい情報、ありがとうございます。
ボクが今日食べた弁当はスペシャル4番であることが判明。

それにしてもすごいホームページだ。
【2007/06/15 18:02】 URL | robin☆ #pn.FNN1k [ 編集]

相方さん、こんにちは。
ボクも謹賀新年にはびっくり。

それにしても、「ひばりっ娘クラブ」...
すんごいネーミングですね。
ボクも入れてもらおうかな。
娘じゃないけど...
【2007/06/15 18:05】 URL | robin☆ #pn.FNN1k [ 編集]

そうなんです!
あたしも謹賀新年には驚きました☆
毎日メニューを載せてるんで~
って店員さんの言っていたことを
疑ったくらい・・・笑

でもちゃんとメニューは更新されてるんですよね!☆笑
【2007/06/16 01:41】 URL | RICO #tnsTiNFw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://osamuzlunch.blog24.fc2.com/tb.php/431-ca7521f8